※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1番効果のあったダイエット法はなんですか?🥺何キロから何キロにどのくらいの期間でなりましたか?

1番効果のあったダイエット法はなんですか?🥺

何キロから何キロにどのくらいの期間でなりましたか?

コメント

私はウォーキングです😊
ルームランナーを使って、時速6.5キロのスピードで30分程度歩く事を週1.2回しか出来てないですが😭
それでも半年で5キロ落ちました!

しほ

ジム通い→週2で通って筋トレとランニングマシンで55キロから50キロまで痩せました。
半年以上1年未満くらいだったと思います。
体重だけでなくて、筋肉がついて姿勢が良くなったのでおすすめなんですが、当時独身で暇だったから通えたんだと思います😂

あすけん→1ヶ月に1キロペースで痩せました。
53キロから49キロまで痩せて、少し戻って今50キロです。

レイ

食事制限をして半年で54キロから46キロまで落とせました。
一日3食で、毎食野菜から食べる、タンパク質をとる、炭水化物は最後に食べる(炭水化物抜かない)、料理に油や砂糖を使わない、水を一日2リットル飲む、を意識しました。
料理がめんどくさいので、いつも冷凍ブロッコリーや味付けめかぶ、レンチンのササミや鶏胸肉や豆腐や納豆、白米の代わりにオートミールを食べてました。
小腹が空いた時もブロッコリーとかササミを齧ってました。
これから寒くなるので、野菜きのこたっぷりスープの作り置きもおすすめです!
あと、毎日これだとしんどいので、週2でチートデイにしてました。

まっくす

5:00から5:30の間に起きて、軽いエア縄跳び20分、有酸素30分、犬の散歩朝晩30分ずつやって半年くらいで10キロ落ちましたよー!
今も継続で体重減っています!