※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめろ♡
お仕事

セブンで働いている方への質問です。ズボンは紺や黒以外の色は着用可能でしょうか?

こんにちは♡
セブンでバイト、パートしてる
方に質問です!

バイトの時の服装でズボンは
紺または黒以外の色を
着ている!って方いらっしゃいますか?

紺や黒以外の色ってダメなんでしょうか?

コメント

みまかっぱ

セブンってセブンイレブンですか??

私は高校のとき
バイトしてましたが
ジャージでいってましたよ!
おばさんもセブンイレブンで
はたらいてますが
そこはジャージはダメらしいです(*_*)

店舗それぞれだと思いますよー!
オーナーさん次第じゃないでしょーか?

ラム

こんにちは
以前セブンで働いてました‼︎

私はズボンは紺とか黒でしたけどベージュとか色付きでも大丈夫なはずです✨✨

ふぅたん

お店にもよると思うんですけど
私が働いてたところは派手じゃなく肌が見えなければ(オシャレで加工してあるようなの)であれば何色でも大丈夫でした!

スポーツ用のスパッツ的なのを履いてる人もいましたよ!

n

オーナーさんや店長さん次第でルールはだいぶ変わりますね(˃⌑˂ഃ)

ジーンズ系、チノパン系ならオッケー!ってところがほとんどかと思います。
接客業なのでだらしない格好や不潔に見える格好は注意されるかクレームの対象になってしまう可能性有りって感じですかね(´>ω<`)!

Rii

オーナーによるみたいですよ!
前にいたところは赤でも青でもOKでしたし、膝丈パンツもOKでした꒰。•`ェ´•。꒱۶
聞いてみるのが1番だと思います(♡´▽`♡)

けいちゃんmama(22)

先月まで働いてました(^^)

うちのオーナーはとにかく常識のある格好!って言ってました。
特に色などの細かな指定はありませんが、ダメージジーンズはダメと言ってました笑
そして、これは完全にオーナーの偏見ですが、常識のある格好ができない人は雇いたくないから高校生は雇わない!と言ってました…。実際、高校生のバイトさんはゼロでした。コンビニなのに…

でも、家の近くのセブンは夏場に短パン&ビーチサンダルで働いてるオジサンいましたよー(;^ω^)
やっぱりオーナーさん次第ですね(;´ω`)

店によりますね〜〜
厳しいところはジャージや柄物禁止ですしそうじゃないところはダラシない格好だなって人もちょくちょく。。。

私が働いてたところは地味なジーパンやスーツ以外は禁止でした