※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いについて相談です。大きな物は持って行けず、お下がりも考慮。何を贈ればいいか迷っています。

質問です🙇🏻‍♀️

学生時代の友達が10月頭に出産したので娘と会いに行くことになりました!そこで祝いを考えているのですが、、
卒業して2年会ってないです
バスで行くので大きめの物(オムツなど)は持って行けないなと思っています
姪っ子ちゃんが2人いるみたいなのでいろんなお下がりとかもらっていそうなのを踏まえてお祝い何がいいと思いますか??
娘が生まれた時からずっと使っている物にしようと思ったのですがだいたいみんな持ってそうで被るな〜とか考えると一周まわって難しくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーパーは何枚あっても洗い替えできるので、自分なら欲しいなと思いました🥰👍

まゆ🔰

服とかも好みがありますよね😣貰って嬉しかったのは、やっぱりオムツですが、持っていけないなら家に送るとかはどうですか❓💦

みぃー

予算はどのくらいですか?
絵本は自分で選ばないものを貰えたので嬉しかったです😊
あとはママにプレゼントも贈ってもいいかもですよ!