※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

子供が明日の朝、保育園や幼稚園にブレザーの上着を着せるか迷っています。体操ズボンの下にレギンスを履かせる予定です。

子供さんが保育園や幼稚園で制服の方、明日の朝上着は着せていきますか?

行くとき一桁です💦
ブレザーなんですが上着は早いのかなー

体操ズボンの下にレギンスは履かせる予定です!

コメント

けー

うちはジャケット着せますよ!
もっと寒くなったらジャケットの下にベスト(制服ではない私物)も着せます!下はすでにレギンス重ねてます💦

  • きゃあ

    きゃあ

    ジャケットは薄手ですか?
    去年真冬はもこもこの上着着せていったんですが💦
    もうレギンス履いてるんですね!
    保育園の中は暑いのかなと思ってまだでした!

    • 11月12日
  • けー

    けー

    どうしても朝夕は寒いし昼間も外はわりと風が冷たいので。
    レギンスは薄手ですがジャケットは制服なので薄くはないです。厚くもないです…笑
    しっかり目の表地にポリの裏地が付いてるやつです。下のズボンやスカートと同じ生地で下は通年ですが裏地がないです。

    • 11月12日
  • きゃあ

    きゃあ

    うちの保育園は外遊びするときは体操服にスモックだけなんですよね真冬も💦
    なので上着は行き帰りだけで💦
    なるほどです!
    まだダウンとかフリースは早いですかね😅

    • 11月12日
  • けー

    けー

    うちもそうです!制服着てるのは行き帰りだけです。
    外遊びは体操服に寒ければスモックですが真冬は寒いわ…って感じですよね笑
    ダウンは早いけどフリースは良いと思いますよ!あんまり防寒しすぎると真冬が耐え難くなるので笑

    • 11月13日
  • きゃあ

    きゃあ

    めちゃくちゃ同じですね!
    外遊びも着ていったアウター着せてくれって感じですよね😂
    フリース着せて行きました!
    気温一桁になっただけでこんなに寒いのにマイナスを生きていけるか心配です😂

    • 11月13日