※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳で深い傷ができてしまい、キズパワーパッドを試したが咥えなくなりました。断乳を考えていますが、どうしたらいいでしょうか。

授乳で傷ができてしまいました
結構大きめ?深めです

勝手に服をめくって飲んでくるので
痛すぎるのでキズパワーパッドつけてみましたが
咥えなくなってしまいました😂


断乳するつもりもなかったけど
このまましてもいいかなとも思ってます...

どうするのがいいですかね😭

コメント

えんま

辛すぎる(痛みが凄そう😭)
ならそのまま断乳でもいいと思います!

私の最後の授乳は噛まれて流血
もうあげない!でした😂

そのぐらい痛かった覚えがあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ痛いです!!😂
    今までも何回か引っ張られたりとかで痛かったことあるんですが
    今回は血も出てて1番の痛みです笑

    突然の終わりで寂しすぎますが
    まず痛すぎて授乳できないので
    終わりの方向でやってみようかな😢

    • 11月12日
  • えんま

    えんま

    わかります
    ほんとに痛いですよね🥲

    なんとなく断乳も考え始める
    時期ですしきっかけと思えるなら、お終いの方向でも全然ありです🙆‍♀️

    • 11月12日