※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がアンパンマンの小銭を誤飲した可能性があり、心配です。症状が出るか、病院に行くべきか相談したいです。経験談も聞きたいです。批判は避けてください。

10ヶ月の娘が誤飲したかもしれません😭
アンパンマン レジスターの小銭?コイン?を口に入れて遊んでるのを見て急いでとりあげました…。飲み込んだかどうかは分かりません…特に機嫌は悪くなく、食欲もあり、えずいた感じはありませんがとても心配です…
もし誤飲してた場合はすぐ症状でるんでしょうか…?
今からでも病院行くべきなのか…😭
経験談などもききたいです。

届く所に置いてた私が悪いことは百も承知ですので批判なしでお願いします。

コメント

mii

飲み込んだとしたら苦しくて様子がおかしかったりするので大丈夫かなとは思います🤔

• るるるん

るるるん

いつもと様子は同じだと思います…!大丈夫だといいんですが😭

• 11月12日
  • mii

mii

大丈夫だとは思いますが不安になりますよね💦💦

• 11月12日
  • るるるん

るるるん

不安なっちゃいます😭
    今も寝てる娘が生きてるかチェックしちゃいます🫠

• 11月12日
さくら

アンパンマンレジスターのお金はそこそこ大きいので、もし飲み込んでたらえずいたり咳き込んだり詰まらせたりしてると思います💦

口に入れてたのを回収できてるなら飲み込んでる可能性は低いんじゃないかと思います💦

• るるるん

るるるん

可能性は低いですかね?😭
    食いしん坊なので飲み込んでないか心配で心配で…😭

• 11月12日
m🩵

うちの2番目も8ヶ月の時にレジスターの小銭を口に入れてて
取り上げたことありますが、飲み込める大きさではないので大丈夫だと思います🥲なんでも口に入れる時期なので大変ですよね💦