※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

仕事で疲れた旦那がリビングなどで勝手に寝るのが腹立ちます。心が狭いんでしょうか。

仕事で疲れた旦那がリビングなどで
勝手に寝るのが腹立ちます。
心が狭いんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も腹立ちます!
寝るなら私の目に入らない寝室で寝てくれって思います😇
まだ家事が残ってるのに見えるところで寝られるのがイラッとするんですよね、全然寝てくれていいので寝室へ。と笑

私もです!
イライラオーラ出しまくって寝るなら寝室行って!ってキレまくってます😂

私がバタバタ家事育児してる横で爆睡している夫が視界に入るとイライラします😂💓

その時に言うと感情的になってしまうので、後日笑いながら「疲れてるのはわかるけどバタバタしてる時に寝てる人が視界に入るとイラっとしちゃうんだよね😂」とか
「熟睡出来ないしこっちも気をつかうから寝室で寝てね〜☺️」と伝えてます!

それでもたまに寝落ちされるんですけどね🥹
最近は娘が大声で「あー!パパ寝ちゃったー!」って騒ぐので私もわざと一緒に大声で「ほんとだー!!!!パパ寝ちゃったねー!!!!」って騒いでます😂

仕事だってみんなが忙しく働いてる中1人でサボってる人いると腹立つし、そんな感じだ思います🙆🏻‍♀️❤️

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります!!
うちの旦那も休みの日に、リビングの真ん中に置いてるソファで寝ようとします!
「寝るなら寝室行って!」ってずーっと言っていますが、「寝ーへん」と言い動かず、結局寝ます。
めちゃくちゃ腹立ちますよね!!

あみ

全然狭くないです!!!
私もイライラします😇