※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

画像とエコーで比較し、性別が当たっていると感じています。同じように感じる方はいますか?

この画像の通り、性別当たってたよー!って方どのくらいいますか(^^)?
ちなみに私は今のところ女の子と先生に診断していただいて、画像とエコーで比較すると当たってるかな(^^)?と思います♪

コメント

ソイラテ♡

性別わかる前にこの記事みて自分のエコーみたら男の子?かなって感じで18wに足をぱかーんと開いてて男の子のシンボル見え確定でした(笑)
あたったので私もびっくり♡

ゆん@GSR

初めて知りました!!
私はまだ性別わかっていませんが、この画像とエコー比較すると男の子っぽい感じです(^^)!
明後日検診でエコーやるんですけど、性別わかるかなー?
どちらにせよ楽しみです♡

ちゃん

本当に当たるんですね(°_°)
楽しみですね♡

ちゃん

足らへんにちょこってあるのが足なのかへその緒なのかわかんないですけど楽しみですね♡

ふぅたん

男の子を出産したんですけど
当たってるかもしれないです!

ちゃん

本当ですね(°_°)!
人それぞれかもしれないけど当たるもんなんですね(⊃´³`)⊃♥︎

柚羽mama♡

私も16wで確定貰った時はその判断の仕方でしたよ!下向きだから女の子って言われました!

今は間違いなく女の子です!

ちゃん

病院でもこの判定の仕方なんですね(°_°)初めて聞きました(°_°)
私のエコーも下向きで合ってますか(´-_-。`)?

柚羽mama♡

エコーの写真じゃ分からないですけど、こーちゃんままさんがそう見えたらそうなのではないでしょうか!