※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちこ
家族・旦那

旦那が買い物で無関心で携帯ばかり。一緒に楽しくショッピングしたいのに、イライラしています。

旦那の態度にイライラします。

買い物に行くと、娘の面倒を見るわけでも無く私に任せきりで、私は1人でショッピングをします。
旦那がいないと思うと、入り口の外にいて携帯をいじり待ってます。
こっちは楽しく2人でショッピングしたいのに、買わなくても見て楽しみたかったりこれはこうだよねと話しながらするのも楽しいのに、おれはいいや〜です。
人それぞれだとは思いますがすごくこっちは気分が悪いです。腹立たしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはちょっと気分悪いですね😥
ですが我が家もそんなときありまして、、
もう諦めてます。。
機嫌悪くついてこられても
「これいる?こんな高いの?買い過ぎじゃない?」とか
文句いいながらついてこられるくらいなら一緒にこなきゃいいのにって思ったことも😂

長ネギマン

外にいて携帯いじってる事は子供が多いので流石にないですが、
子供と旦那、私は1人での行動が多いです!
買おうか迷ったりしたときに電話して全員集合かけて呼んだりです😂

最後買わずにお店の横とか通る時に「これはこうだよねぇ」と話す程度です😅

私はこんくらいが丁度良くて逆に子供全員、私で旦那が1人とかだと「おい!こっちはたまにはゆっくり1人で見たいんだよ!」と思ってしまいます💦💦

携帯いじるのは、イラつきますね。
だったら子供と留守番しとけ!と思ってしまいます😰