※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那がイライラしていて、子どもや家事に不満があるようです。一緒に過ごす時間や会社選びを考え直したいと感じています。

イライラしすぎて‥
日曜だから平日朝早く行って仕事してるから?だから子どもたちと遊ぶよりも座って携帯ばっかみて少しご飯の準備手伝っただけで俺やりました感出してあとはなにもやらないとかむかつきませんか?
わざわざ遠くの会社じゃなくて近くの会社選べば朝早くいかなくてもいいのにって思っちゃいます。こっちからしたらなに?って感じで自分でその会社選んだんでしょ?って思ってしまいます。
子どもが頑張ってお手伝いしようとして乗っちゃいけない所乗っちゃっただけでキレて‥
もうバカバカしくてなんで子どもにキレるのか、子どもたちもキレてるときは怖くて近寄りません。
すぐ小さなことでキレてどこでも構わずイライラをぶつけるこんな旦那疲れませんか?
仕事が休みで家にいても平日と関係なしのワンオペです。
もうつかれました。

なかながまとまらない文章読んでくれてありがとうございました。

コメント

Y♡Hママ

イライラぶつけんのやめて欲しいですよね😇
うちも今、早出の時間でブツブツ仕事の事でイライラしてますけど、共感して返事しないといけないの?なんて返事すればいいかしらんし!って思ってます😒

私の場合、平日が天国です(笑)
いないので、手抜き家事、内緒で美味しいもの食べたり、テレビみてゴロゴロしたり(笑)
平日がリフレッシュ週間です☝️

non

分かります〜ほんと!自分で選んだ仕事なんだから文句言わずにやってほしい、、
うちは、え、男も生理あんの?ってくらい月一めちゃくちゃイラつく日あって、は?女なの?ってなります。笑

ららら

うちも今日旦那がそんな感じすぎて、旦那にイライラしまくりでした。
好きなタイミングで起きて公園行っても寒いからか手ポケットに入れて遠くから眺めて、昼ごはんも自分だけの分の炒飯作って食べて食器洗って(もちろん自分が使った食器だけ)、眠いって言って2階に寝にいきました。

イライラを子供にぶつけるのやめてほしいですよね!