※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのキルトカバーオールについて!上の子の時にもパジャマにしてて…

ユニクロのキルトカバーオールについて!

上の子の時にもパジャマにしてて、今年下の子用にも買いました!
上の子の時は両足とも全部がばっと開くようになってたと思うんですが、今年のは片足履かせて片足で留めるようになってますよね😳
私的には両足がばっとの方が楽でよかったんですが、皆さんはどうですか🙂?
片足履かせたままだとオムツ変えれないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜!
結局脱がせないといけない🫣🫣
🐏のが可愛くて買いましたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😳!!
    私も🐏買いました🫶

    • 11月12日