※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供が、買い物でカートから降りたり乗ったり、お菓子コーナーに行くのが大変で、同じ状況の方がいるか心配です。



2歳2ヶ月の子がいます 。

同じくらいのお子さんをお持ちの方 、
買い物って大変じゃないですか?😰

うちだけなのか … ?

カートに乗っても途中で降りようと …
降りたと思いきや押し始めたり また
乗ろうとしたり … お菓子コーナー見つけたら
お菓子コーナーに行く ……

うちがおかしいのかこんなもんなのか🤔


コメント

ゆゆゆゆ

そんなもんだと思いますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子が変なのか?って
    思いながら買い物してましたが
    みなさんそんな感じなんですね🥲

    • 11月12日
deleted user

1歳8ヶ月ですが既に大変です🙄
とりあえず行きたい方向に突き進むので追いかけるのに必死、、カート乗ってくれないし。笑
まだお菓子コーナーとかよく分かってないですがとりあえず出口見つけたら出て行こうとするので最近はネットスーパーか旦那がいる時に行ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね 、、
    みなさん同じで安心しました😭

    • 11月12日
ミルクティ👩‍🍼

そんなもんだと思います😭
うちも同じです🥹
基本的にはカートに乗ってくれますが、たまに乗ってくれない時があります🤔
乗ってくれないと勝手に好き勝手どっかに行きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安心しました 、、😮‍💨
    初めから最後までYouTubeみてくれる時もあるのですが 抜け出します🥲

    • 11月12日
deleted user

そんなもんだと思います!!
夫がいる日だけ買い物行ってました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよねーーやっぱり💦
    うちの子が変なのか?って思ってましたが安心しました💦笑笑

    • 11月12日
KKmam

同じです🤣
絶対買う物持たせたり、YouTube見せたりしちゃってます😅💦
お菓子コーナー、おもちゃコーナーはいきません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    YouTubeうちもみせてます!
    最後まで見てくれればいいものの
    見ない時は抜け出します💦

    • 11月12日
  • KKmam

    KKmam

    息子は歩くより抱っこが好きなので、息子+買い物袋で大変です😂

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも途中から ママ抱っこ!ママ抱っこいい!って言い始めて抱っこです😮‍💨 重いですよね😰

    • 11月12日
  • KKmam

    KKmam

    さらにイヤイヤ期なので
    よくわからないことで急に起こり始めるんで大変です🤷‍♀️笑

    • 11月12日
  • KKmam

    KKmam

    怒りでした!

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イヤイヤ期 ! 💦
    うちの子 そこまでイヤイヤ期と言うほどイヤイヤ期ではないんですよね 🤔 基本的に泣いたりとかしないのでそこは楽なんですけど とにかく買い物が大変で😱😱😱

    • 11月12日
  • KKmam

    KKmam

    そうなんですね☺️!
    フードコートでうどんを食べてたらツルツルすべってフォークでうまく すくえなくてキレ出したり…
    頑張りましょうね😆🙌

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今気づきましたが 2歳2ヶ月
    全く同じですね👀!!
    大変ですけど頑張りましょう🔥

    • 11月12日
minari

めっちゃ大変ですよね💦
歩かせると商品触るし、手振り払ってどっか走って行くし、抱っこしてカート押すのも大変だし、抱っこも抜け出そうとするし😭
無理矢理カート乗せると抜け出そうと泣いて叫んでうるさいし、実際抜け出しちゃったり😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みなさんそんなもんなんですね🥲
    走っていきますよね😀💦
    無理やり乗せると確かに嫌がりますし 、、スーパーで一苦労ですよね😭💦

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

そんなものです🤣良く似ているので大変でしたし、ただの修行なのでほぼ買い物は連れて行きませんでした💦3歳半の今、だいぶ落ち着きましたよ!いまだに自己主張は激しいですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子が変なのかと思って
    ましたがみんなそんなもんなんですね🥹💦 安心です😂
    まぁそう簡単には こっちの言うことは聞きませんよね🤣

    • 11月12日
みい

そんなもんだと思います!
今でこそカートに乗ってくれますが、
2歳になったばかりの頃は
カート拒否でスーパーなんか走り回ってました…。本気で買い物が嫌でしたね🥲

スーパーなどの食品の買い物はカート乗りますが、ショッピングモールなどの大きい場所は2歳5ヶ月の今でもフラフラと自由に行っちゃいます😇早く落ち着いて欲しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子も走るんです …… 🥲
    歩いて!!って言うと歩くは歩きますが 、走ることに対してうちの子 おかしいのかな?って思ってて😅 けど みんなそんなもんなんですね 🥲

    やっぱりそんなもんなんですね 、、目離せませんよね😱

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

大変すぎるので子供と2人ではほとんどいきません🤣🤣
旦那がいる日に預けて1人で買い物行くか、旦那と子供とで行きます🤣

そもそもネットスーパーの方が多いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか本当にみんなそんな感じで安心してます😂

    スーパーとかでカート乗ってないと 走ったりするので うちの子おかしいのかな?って思ってて😅笑

    • 11月12日
ちの

うちにも2歳2ヶ月いますが、そんなもんです!
上の3歳7ヶ月もそんな感じです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みなさんのコメントでなんか
    少し安心しました😮‍💨
    うちがおかしいのかと思ってましたが … 🥶💦 笑笑

    • 11月13日