※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪いんでしょうか?旦那には家出癖があり、今回も子供達がぐずって泣…

私が悪いんでしょうか?

旦那には家出癖があり、

今回も子供達がぐずって泣いているのに家出。。。

家族みんな体調悪い時で、
ちょっとした喧嘩でした。

でてった後
娘もパパ、パパと大泣き。


携帯も何も持たずにどこかに行きました。


もうどうすることもできず、どうしたらいいかもわからなかったので義母に電話をしました。

義母ならどうしたらいいのかわかるかと思ったのと、誰かと話さないと自分が壊れそうだったからです。

義母は、あの子は昔からよく逃げる子だからね、

携帯もないので待つしかないなぁ、ということになり待ちました

結果的に3時間後に携帯を撮りに帰ってきた時に娘がパパ!パパと引き止めてそこで話し合いをしました。


義母には帰ってきた連絡をして、
旦那から電話をかけてと言われたので、
旦那に、
義母に電話をしたこと、
旦那から電話をかけて欲しいことを伝えました。


外で電話をしていたのでわかりませんが、

帰ってきた旦那から
義実家と縁を切るから

と言われました。


義兄弟の縁を切るキル詐欺は良くありますが、
旦那は初めてです。

多分、義母に怒られて、
もう縁切る!
動画も画像も一切送らないから!
と旦那が言ったんだと思いますし、
義母もカッとなると
もういい!となる人なので、

お互い言い合ったんだと思います。


確かに私が義母に電話したのが余計だったとは思うので、罪悪感がすごいです。。。。

コメント