※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
ファッション・コスメ

美容院でカットだけしたいんですが赤ちゃんもOKなところってありますかね?やっぱり少ないですかね💦

美容院でカットだけしたいんですが赤ちゃんもOKなところってありますかね?やっぱり少ないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーなどで連れて行って基本は自分で見てるしかないんじゃないですかね。
託児オッケーな所もあったけど赤ちゃん大丈夫だったかまでは思い出せず💦

• athm1367

athm1367

ベビーカーに寝かせておく予定なんですがやっぱり少ないですよね💦
    カットだけならそんなに時間もかからないし赤ちゃんOKなところがあればなと😖

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー乗せたままでならオッケーしてくれる所も結構あると思いますよ☺️
    相談するのみです。

• 11月12日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!そしたら電話して聞いてみようかと思います!

• 11月12日
ママリ

赤ちゃん連れで、、ということでしょうか?

うちの周りだと託児所があるところで3件あります!

ベビーカーで隣にいてもらう、、とかは美容室と相談かと思いますが個人で1席ずつとかのところなら相談できる可能性も高いと思います!

• athm1367

athm1367

赤ちゃん連れでってことです!ベビーカーに乗せたままってことです!
    無理ならどこかで旦那に見てもらい行きたいなとは思ってますがなかなか難しいですよね💦

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

自分は産後3ヶ月から2.3ヶ月おきに全て子連れで、託児付きのところに行っています!

批判もあるかもしれませんが、ブリーチもありの3,4時間コースです、、!

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

託児は嫌で、絶対隣に、、でしょうか?

• 11月12日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!託児所ってどんな感じですか?
    まだ託児所がどんなところかわからないですがよければ隣じゃなくても大丈夫です☺️
    ブリーチしたんですね!私も本当は髪も染めたいんですが💦

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

私がいったところは、病院内の一部屋が託児室になっていて保育士さんがいました!
    ミルクを預ければ決まった時間にミルクや離乳食をあげてくれるところでした!

泣いていても授乳の時間でなければ様子を見てくれました。

預けている間はモニターで確認できました!(これは本当にしてもらいすぎなサービスだと思っています!)

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

最初、美容院が病院になっていました💦

• 11月12日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!子供いるとなかなか美容院も行けなくて💦
    出来れば上の子が日中保育園に行ってる間に行きたくて😖
    確かにモニターで確認できるのは安心ですね!
    通ってるところに電話して聞いてみようかと思います😊
    とりあえずカットだけでいいやと思ってるのでそんなに時間もかからないかなと思ってます😌

• 11月12日
三児のママ

託児所ありの美容院は
基本的に1人で歩ける喋れる
トイレ行けるが条件ですよ〜
って前託児所つきの美容院の人が
言ってました😂
旦那さんに見ていて貰えませんか??

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね💦どこかで見てもらうことは可能かと思いますがもしベビーカーありでOKなところがあればなと🤗

• 11月12日
もあきゅん

私の通ってるとこは赤ちゃんOKです。大人しく出来る子はマツエクとかシャンプーの時はお腹の上でスヤスヤ寝てたり、バウンサーやサークル、おもちゃもあるので事前に伝えてたら用意してくださいます😊

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私も通ってるところがOKか分からないので聞いてみようかと思ってます😊
    子供2人いて旦那には預けるのも不安なので出来れば日中上の子が保育園行ってる間に下の子と行きたくて💦
    歯医者も妊娠中行けなかったのでベビーカーOKなところがあるので予約しなきゃですが美容院もそうですが泣いちゃうかな?とか色々考えるとなかなか電話するのも面倒になってしまって😵‍💫

• 11月12日