※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

質問です!!!乱視持ちだけど、普通の市販の乱視なしのカラコン使ってるよーって人どのくらいいますか?

質問です!!!乱視持ちだけど、普通の市販の乱視なしのカラコン使ってるよーって人どのくらいいますか?

コメント

ちびた

最初の頃はそうでした!!

年々乱視が強くなってしまって
今じゃほぼ乱視になったので
乱視用のカラコンです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乱視用カラコンおすすめありますか?乱視だと文字とかみづらいですよね?

• 7月3日
  •  ちびた

ちびた

ナチュラルが良ければこれがオススメです!
    派手系が良けれらトリカって言う通販サイトから見れば少し高いけど可愛いのありますよ🙂✌️

乱視は夜とかだと特にものが二重に見えたりしますね💦

• 7月3日
もも

眼科でコンタクトは乱視無しで良いと言われてるのでワンデーアキュビューディファイン使ってます☺️メガネは乱視入ってます

はじめてのママリ

使ってましたけど、見にくくなったのでやめました!

乱視用のカラコンめちゃくちゃ快適です🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乱視用のおすすめありますか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応ワンデーも持ってるんですけど、普段はPOPLENSというところの使用期間が長めのものを使ってます。

ただ、なぜか今全部一時欠品中で、問い合わせたら入荷はするけど目処は経ってないと言われました😂

• 7月3日