※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

保育園指定の大きめ帽子、どこで買えるでしょうか?息子のサイズに合う帽子が見つからず悩んでいます。レディース帽子で代用するしかないのでしょうか?

お子さんが頭大きめで、54cm以上の帽子を使用している方にお聞きします!

保育園に持たせる帽子、みなさんどこで買いますか?😓

我が家の息子はすでに56〜58cmほどの帽子を使用しているんですが、保育園指定の日除がついたゴム紐の帽子ってサイズアップすると一気に売って無い気がして…。

もういっそゴム紐は後で縫い付けるとして、レディースの帽子を買うしか無いんですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムじゃないとダメですかね?
紐だったり日よけつきのキッズサイズの帽子は楽天とかで売ってるのでそれにゴムつけるとか?

ゴム、日除け、大きめサイズとなると小学生が使ってる様なカラー帽子になってくるかもです💦

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

日除とゴム紐は保育園指定なので絶対なんです😂

いつもはおっしゃる通り後で頑張ってゴムつけてます💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😊
    なので、ゴムさえ後付けすれば日除け付きの大きいサイズは探せばあるのでどうかなと思って画像つけました。

ゴムとなると一気に小さいサイズしかなくなりますよね😭
    あっても52とか54センチ位までで💦

• 7月5日
  • そうママ

そうママ

そうなんですよ💦
    もういっそ保育園がまとめて買ってくれって感じです😂

• 7月5日