※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪を買い直そうと思っています。現在の小さいダイヤと新しいフルダイヤを一緒につけることはおかしいでしょうか?夫との思い出があって迷っています。

結婚指輪を買い直そうと思っています💍

現在は結婚当初(2年前ほど)にプレゼントしてもらった0.01ctの小さい一粒ダイヤのプラチナをつけていますが、クルクル回って結局ダイヤは手のひら側に行ってしまい、ほぼ見えることがありません、、

なのでフルダイヤのものを買い直そうと夫から提案してもらったのですが、今の指輪も一緒につけたくて、、🥹

一粒ダイヤとフルダイヤつけてたらおかしいでしょうか?😭💦

夫は外して保管してたら良いよと言ってくれてますが、夫と選びに行った思い出が蘇っちゃって、、😂

コメント

たぬき

おかしくないと思います🥹
私も婚約指輪を買いに行った時にフルエタニティを勧められて、結婚指輪、婚約指輪でダイヤついたやつ、そしてさらにフルエタニティとかハーフをつけるのもオシャレですよって🤭
実際につけるととても素敵でした🥹
その時は婚約指輪2つもなぁと思って買わなかったんですが、結婚何周目とかの時に買うつもりで楽しみにしてます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私がクルクル回ってダイヤが見えない!と毎週のように言ってたので、黙らせるために買ってくれるみたいです🤣🤣

    重ね付けするとまた可愛いんですね、、、🤭🩷🩷

    来週見に連れて行ってくれるみたいなので楽しみです😆

    • 7月5日
  • たぬき

    たぬき


    素敵です🤭🫶🏻
    フルエタニティほんっとに可愛くて🥹 きっと重ね付けされたら可愛い!🥹ってなると思います🤭💕

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    丁寧にありがとうございました💍✨✨
    じっくり見てきます😆

    • 7月6日