※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1週間前に暗めのカラーをしたが、似合わず早く色落ちして欲しい。1年前にブリーチしてから何回かカラーをしている。色落ちまでの時間や明るめのカラーの色入りについて教えてください。

1週間前、美容室で暗めのカラー(黒に近い)したんですけど
想像以上に似合わなすぎて早く色落ちして欲しいです💧‬

前の髪は、1年前にブリーチした髪に、
2、3回普通のカラー(市販や美容室)しました

今回色落ちするのにどれくらい時間かかりますか?💧‬

色落ちしないにしても、
今、明るめのカラーしても色入りませんよね?

コメント

みまり

暗めのカラーにする前のカラーがどのくらい明るかったかによりますね😂
けっこう明るい髪だったのであれば2週間くらいすれば元に戻らないにしても落ちると思います。

シャンプー2回、ドライヤー、アイロンして髪に熱与えると落ちると聞いたことがあります(髪に良くはないと思いますが)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    光に当たるとほぼ金髪みたいな感じでした💦
    1週間経ちますが、全然色落ちしてないように感じてます😢

    • 7月5日
  • みまり

    みまり

    ほぼ金髪だったなら落ちるのは間違いなさそうですが..
    黒に近いってトーンでいうとどのくらいですか?
    あと1.2週間くらいかかるかもですね😭

    • 7月5日