※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚して2ヶ月、立ち直りには時間がかかりますが、複雑な感情があります。

離婚からどれくらいで立ち直りましたか?

離婚は後悔していません。モラハラだったので離婚は正解だと思います。
でも、ふと家族の団欒とか元夫が1人で過ごしていることを思い出して罪悪感とか寂しさとか複雑な感情で辛くなるときがあります。

離婚してどれくらいで立ち直りましたか?
離婚してすぐ吹っ切れたー!となりたかったのに、なんだかモヤモヤです。

離婚してもうすぐ2ヶ月です。

コメント

ママリ

どんな理由で離婚したかにもよりそうですが、
私は4年くらいかかりました💦
離婚自体は後悔してなかったんですが、やっぱり喪失感とむしろなんであの時結婚しちゃったんだろうとか失った時間とか別のチャンスが悔しくて…
離婚後1年くらいは毎日涙出て、不眠でヤバかったです😓
でも時間と共にちゃんと回復しました❤️‍🩹