※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

旦那が年末調整の書類を提出期限前に書ききれず、1週間の猶予が欲しいと相談です。

今日夜勤明けの旦那が年末調整の書類持って帰って来たけど、提出期限17日って言われた😑でも旦那16日と17日休みだから実質15日が提出期限😑3日で書ききれないから💧そもそも旦那のなんだから旦那がやれよって話だけど、こっちは仕事しながら家事育児してて、時間見つけてやるしかないんだからせめて1週間は時間欲しいわ💧

コメント

ゆた

分かりますー😣
私も去年休みとかがあって、1日で書いてきてと言われて内心「はぁ???」でした。。
もっと早く渡してほしいですよね。

• KT

KT

返事遅くなってしまって申し訳ないです🙏🏻

1日はありえないです😱こっちは暇じゃないんだよって思いますよね🤷今回は結局20日までに出せば良いことになりました、、が、自分の分の年末調整も書かないといけないし、他に週末に学童の申し込みもあっていろいろ書くしかなくて、休みあっても休みじゃないです😣

• 11月15日