※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

高温期8日目〜10日目の症状について相談します。私は9日目で熱っぽい、くしゃみ、イライラがあります。風邪か生理前の症状かな。期待しないで期待している自分が嫌。

高温期8日目〜10日目のみなさん!!

ソワソワ期ですね……
今どんな症状でてますか??

私は今日が9日目なのですが、熱っぽい、くしゃみが出る(鼻水出ないパターン)、イライラする、以外の症状はありません😅
多分シンプルに風邪ですね………
イライラは生理前だからですよね😇

期待せずに期待してる自分が嫌です🤢

コメント

さつき

私は、喉が痛くなり、鼻水が止まらなくて、風邪かと思いました😂実際に免疫が低下して風邪引いてたのかもしれませんが、微熱はあんまり感じなかったですね!

ソワソワ期から下腹部痛や胸の張り痛み、眠気はなく、今7週目突入間近ですが、つわりもそんなにって感じです。

• みー

みー

おめでとうございます🎊
    ソワソワ期に症状がないパターンもあるんですね!!
    喉、確かに痛いんですけど周りインフル流行ってるからそれかなと思ってます……

• 11月12日
  • さつき

さつき

そうなんですよね💦
    逆に化学流産のソワソワ期は、
    ご飯が食べれなくなるほど気持ち悪くなったり、足の付け根が痛くなったり、妊娠してるわ!って症状がありました😂😂

喉がイガイガするのは初期症状にあるらしいんですが、イガイガじゃなくて本当に痛いんだよなってなってました🤔

• 11月12日
  • みー

みー

全くそういう症状はないです……ニキビもいつも通りの場所にできてるのでリセットきそうです💦

• 11月12日
  • さつき

さつき

私も含むて症状がない人の方が多かったです。

妊娠を意識してなかったこともあり、妊娠3ヶ月目にして病院で妊娠してることを知った子もいれば。

胸の張りとかなくて不安すぎて友達に連絡してみたら、逆に張りがある人どれぐらいいるの?ってぐらい友達周辺もいなかったみたいです😂😂

唯一、生理前のような下腹部痛が今来てる感じです。

• 11月12日
  • みー

みー

そうなんですね!!!胸の張りないとダメだったかーって思ってました💦

• 11月12日
ママリ

8日です☺️
なーんも症状ないです笑

ただ基礎体温が37.2とかあるので、いつもより高いなぁと思うんですけど、暖房つけて部屋が暑いからかなー?とも思っています笑

明日からフライング祭りでーす!笑

• みー

みー

そうなんですよね!!体温は当てにならないのかなぁ……

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

私娘を妊娠したとき、生理前に風邪ひいておかしいな?って思ってたら妊娠してましたよ😍
    超初期症状だったらいいですね🥺

• 11月12日
  • みー

みー

そうなんですね!!ほんとに期待薄めで期待しておきます😂

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

高温期8日目です!
微熱と胸の張り、ノビオリが続いてます。
でも排卵後すぐからだったので、たまたまかな?とも…
あと昨日から普通に風邪引いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときはこの時期は何も無かったです🤔

• 11月13日
  • みー

みー

そうなんですね!!!

• 11月13日