※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ三年生
お出かけ

シングルマザーです。いつか子供達をディズニーランドに連れて行ってあ…

シングルマザーです。いつか子供達をディズニーランドに連れて行ってあげたいと思っているのですが…9歳、8歳、3歳の双子の場合、ガジェットのゴーコースター等の乗り物は3歳児の双子と親で座る事は出来るのでしょうか❓
大人1人と子供4人で乗り物とか乗れますかね❓
子供達も私もディズニーランド行った事がないので、楽しみ方やホテルなど予約はどうすべきか、どうまわるべきか教えて欲しいです。
よろしくお願いします‼️

コメント

あじさい💠

乗れるのと乗れないのがあると思います。2人乗りの乗り物だと3歳の隣に大人が座らないといけないので、ゴーコースターやピーターパン、ダンボなんかは大人が交代で乗れば乗れますが、3歳双子ちゃんの1人がお留守番になっちゃうので厳しいかもしれません…。

カリブやスモールワールド、鉄道、船、ジャングルクルーズ、ベル、スティッチ、フィルハーは大人数いけるので皆で体験できると思います!
ハニーハントは3×3人乗りなので家族で乗れます。バズとモンスターズインクも3人で乗れると思うので上の子とは別の乗り物になりますが乗れます。
こうやって書き出してみると、大丈夫な乗り物の方が多いですね😊

• ママ三年生

ママ三年生

うわー❤️詳しくありがとうございます😊すごく参考になります‼️
    楽しめそうな気がしてきました✨

• 11月12日