※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

まもなく生後4ヶ月になる息子です。私の旦那や母だと滅多にないのですが…

まもなく生後4ヶ月になる息子です。
私の旦那や母だと滅多にないのですが、私がやるとミルクを飲んだ後やゲップ直後やゲップと共に大量にミルクを吐き出します。
勿論、普段基本的に私が育児をしているので、誰よりも多くミルクをあげています。
ですが、それにしても私の時だけめっちゃ吐くのでなんでだろうと最近病みそうなレベルで悩んでいます。
ミルクの量は同じでやり方や飲むのにかかる時間、次のミルクまでの時間も特に大きく変わりはないかと思います。
元々吐き戻しは多い子なのですが、ここ1ヶ月弱ほどはミルク直後やゲップと共に私の服や床が汚れるほど吐き出すことがちょこちょこあるので、ミルクをあげることゲップをさせることが怖くて仕方ありません。
何かご意見があれば教えていただきたいです。

コメント