※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

一歳から七田式やベビーパークなどの幼児教室に通われてるかたいますか?もし、いましたらお話聞かせてほしいです!

一歳から七田式やベビーパークなどの幼児教室に通われてるかたいますか?
もし、いましたらお話聞かせてほしいです!

コメント

ゆゆ

一歳二ヶ月から七田に通っていますよ♪

• あいり

あいり

コメント、ありがとうございます☆
    七田式、どうですか???
    因みに教室により先生の特色が違ったりするとネットで見たのですが、やはりそんな感じですか?

• 3月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

ひとつの教室しか通ってないので特色の違いはわかりませんが、個人的には七田式いいですよ!
    七田式と関係あるのかないのか、親バカなのかはわかりませんが、記憶力は抜群にいいです✨笑
    こんなことまで!ということも覚えていて親がびっくりしてます♪

• 3月1日
  • あいり

あいり

なるほど!!それはいいですね☆☆☆
    因みにはじめに体験レッスンは行かれましたか?

• 3月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

体験レッスン行きましたよ♪
    入会してから集中力が続かず泣くことはありましたが、3回目ぐらいから集中力が身に付き、泣かずに楽しんでレッスン受けれるようになりました✨

• 3月1日
  • あいり

あいり

そうなんですね!
    とりあえず体験レッスンに参加してみます!
    ありがとうございます☆

• 3月1日