※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

エージェント会社を使って1年後に転職予定。以前登録したら多くの連絡が来たため、今回は慎重に選びたい。おすすめの会社があれば教えてください。

看護師の方でエージェント会社を使って転職された方

1年後を目処に転職しようと思っています。
エージェント会社に登録しようと思うのですがおすすめの会社があれば教えてください!

以前登録したらやたらと連絡が来たので今回は慎重に登録しようと思っています。

コメント

のん

看護ルーおすすめです!
しっかり話聞いてくれて対応よかったです!
就職後も1回も連絡なかったです!

ナース人材バンクとキャリアプランニングはそこから転職してないのに今でも連絡きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!!
    看護ルー調べてみます♪

• 11月14日
mayhi🔰

メディカルコンシェルジュで就職後初の転職の際にお世話になり、事前〜当日の面接時も丁寧に対応してもらいました。その後特に連絡はなく、数年してまた転職の時に連絡した時も色々対応してもらえました。そこからも何もなければずっと連絡ナシです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メディカルコンシェルジュ、友達も使って転職したとつい昨日聞いたところでした!調べてみます!!
    ありがとうございます!

• 11月14日