※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
子育て・グッズ

車の中に子供を置いてセブンに入るのは危険ですか?旦那がそうしていたけど、神経質すぎるでしょうか?

年長、年少の子供2人を車の中に置いてセブンに入るのどう思いますか?
旦那が今日そうしてたらしくて、ありえなくてびっくりなんですが私が神経質なだけでしょうか💦?

コメント

まろん

危ないかと思います。

ありえないです💦
神経質じゃないですよ☺

はじめてのママリ🔰

1人目の時はありえないと怒っていましたが今はそれもアリだと思っています。

結局自分は一緒に連れて行ってますが、わたしも店の真ん前に停めて、水買ってすぐ戻るくらいの時間ならよくないか?と悩む時はあります。

もちろん遠いところにしか停められない場合や、夏やちょっとでも暑い時期は何秒だろうと絶対ナシです。

夏じゃなくてちょっとコンビニだったら他所の子見ても気にはならないです。
小さい子は流石に無しですが、年長さんだったら小学生と見分け付かないし、小学生は1人で小学校行くので…

私は心配性なので連れて行きそうですが😂

はじめてのママリ🔰

子供連れて行くのが面倒ならコンビニ寄るなって感じです😊
私は面倒なのでコンビニ行く率めちゃくちゃ減りました😂
この前ママ友と話しててもみんなそうだよねって言ってましたよ

自己責任で良いと思うんですけど、夫婦で考えが違うのは良くないですし、それでやられるのは困りますよね。