※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後、1つの胚は5ABに成長し、もう1つは縮んだまま。縮んだままの胚でも妊娠可能性はあるか不安。同じ経験をした方の成功例を知りたい。

胚盤胞移植してきました!
2個移植だったんですが、アシストハッチングして、1つは5ABに、もう1つは縮んだままとのことでした😢
2個移植とはいえ、縮んだままの卵ちゃんだと妊娠の可能性はないのかなー😢と落ち込んでいます。双子もリスクはあるとわかっていますが、いいなーと思っていたので😢😢😢
お腹に戻した後膨らむこともあるとも言ってもらえましたが、、、
どなたか縮んだままの卵ちゃん戻して、妊娠できたよーという方いらっしゃいますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私、言われました
収縮してますが大丈夫ですよ
と言われて妊娠しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは👋
    お返事ありがとうございます⤴️
    前向きなお話が聞けて、ホットしました。
    そして、双子ちゃんなんですか??
    私も続きたいです☺️

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子です
    言われて不安になり検索魔しましたが大丈夫でした👌

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収縮してます、と言われたことで検索魔になったということですよね???
    なりますよね、めっちゃなってます。
    1人の先生からは縮んでるから移植対症になるかならないか微妙なものと言われ😢
    実際移植してくれた先生は、お腹の中で膨らむこともあるから、急いで戻しましょ、と言われ、少し救われたものの、病院帰りに検索しまくりです( >Д<;)

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは移植後にやったほうがいいおすすめのことありますか?

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃんは、2個移植だったんですか?
    質問ばかりですみません。

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配になりますよね
    考えまくりました!
    私はとにかく重いものを持たないようにしました
    あとはなるべく気にしないで普通に過ごしました
    あまりアドバイスにならずごめんなさい🙇‍♀️

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2個移植でした
    そのうちの1つ収縮してると言われました

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえー、重いものは持たない!そうします!

    はじめてのママリさんのおかげで、本当に救われてます✨
    メッセージ下さって本当にありがとうございます⤴️
    判定日まで頑張ります✊

    • 11月12日