※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

インフルのワクチンを打って副反応で発熱が出た方どんな症状でしたか?打…

インフルのワクチンを打って副反応で発熱が出た方
どんな症状でしたか?
打ってから何時間で発熱したのか
何日ぐらい発熱が続くのか
何度ぐらいまで上がったのか
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

昨日の15時半にインフルのワクチンを子供が受けました。
今日の朝からなんとなく熱いな、、とは思ったのですがそんなにめちゃくちゃ熱くなかったので体温測っていませんでした。本人は元気そうですが今熱を測ると38.2度でした。
これはワクチンの副反応でしょうか😭
元々ワクチンを受ける前から咳は出てたのですが
熱はなく本人も元気だったためワクチン受けても大丈夫と先生に言われて受けました!
ちなみにインフルのワクチンは初めて受けました。

コメント