※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬使ったことある方。これは陽性と認識しますか?ドゥーテストは初めてであまり経験なく、、。

ドゥーテスト排卵検査薬使ったことある方。
これは陽性と認識しますか?

ドゥーテストは初めてであまり経験なく、、。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ微妙なラインですね…😂
基準線と同じ濃さに見えますが、合ってますか?
もしほぼ同じ濃さなら陽性だと思います!
これの前にも検査してますか??
もし前にもしてて、ちょっとでも濃くなってるなら陽性かもしくは、もうすぐ陽性なんだと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

微妙ですよね!陽性なりかけのような😅ライトで明るくみても同じにも見えるし0.5くらい薄く見える気もするんです。笑
    ほぼ同じなんですけど、薄くも見える笑
    いつもラッキーテスト使っててあまり濃くならず、日本製なら出るかもとドゥーテスト買って初めてやったのでこれが一本目で、、。
    ラッキーテストが陰性なのでまだLHサージが低いのかな🫤
    今日夜くらいにはもう少し濃くなりそうですかね?

ちなみに排卵予定日は13日で、
    病院では10日17mm、12.13に排卵するかもと言われています。

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!それなら今日の夜か明日には濃くなりそうです✨
    私も使ってますが、いつもめちゃくちゃ微妙なラインがあって「ん?」となるのですが、使い続ければ明らかに濃い強陽性出てきます!

ちょっと勿体ないですが、1日2本使ったりしてました☺️

• 11月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今日の夜にでもタイミング取ろうと思います、もう今日朝からラッキーテスト4本目ですがドゥーテストは高いので1日2本でやろうと思います笑
    ありがとうございます!!

• 11月12日