※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

女友達の誕生日プレゼントに悩んでいます。お酒好きで保湿系や匂い系は使わなさそう。ネタ系のものを考えているが迷っています。アドバイスをください。

プレゼントについてです!
女友達が誕生日です!
歳は少し上のお姉さんでお酒だいすき、飲み友って感じです。
よく行くお店にお願いしてプレートをしてもらうのは考えたんですが飲み大全部だとなんか違うような気がして、、、、
そしてプレゼントが決まらず、、、
おっさん女子みたいな感じで保湿系も使わなそうだし、匂い系は好みもあるし、迷っています😂
仲はそこそこ良くて毎日一緒にいたいレベルのいいお友達です。なんでも話せるような感じです。
ネタ系のものでもいいかなと思ったんですが、考えたら考えるだけ分からんくなってしまいました😂

なにかアドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

しめないしめ鯖

お酒はどうですか?あとはちょっとお高めのおつまみとか!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    お酒は飲みに行くし他の人からも沢山貰うと思って😂
    しかもその人に日本酒教えて貰ってるので難しくて😂
    おつまみセットみたいな感じのですかね?

    • 11月12日
  • しめないしめ鯖

    しめないしめ鯖

    おつまみセットいいと思います!

    • 11月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    候補に入れようと思います🤩
    ちなみにその日の飲み代奢りはどうでしょうか?
    多分20000あれば足りるとは思うんですが専業主婦にはデカい😂

    • 11月12日
  • しめないしめ鯖

    しめないしめ鯖

    プレゼントがあるなら奢らなくてもいい気がします🤔
    けど、プレート代はだしますかね😊✨

    • 11月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    プレート代は前もってお店の人と相談するつもりです👍
    ありがとうございました!

    • 11月12日