※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

保育園に日頃のお礼としてお土産あげるのって迷惑でしょうか?旦那が北海…

保育園に日頃のお礼としてお土産あげるのって迷惑でしょうか??

旦那が北海道出張に行っていて今日帰ってきます。保育園の先生方にお菓子買って行くのって逆に迷惑かけちゃいますかね🥺

コメント

いーまま

うちは入園説明会でお土産などは一切受け取れないと言われました💦

みにとまと

保育園のルールによると思います!お土産やプレゼントは受け取りませんって言われました。

ゆいやま⛄️💙

保育士してますが、うちの園ではお心遣い(お土産とか退職時のプレゼント)は受け取れないです😭

でも園によっては受け取れるところもありますよ☺️

ままり


教えてくださってありがとうございます🥺
やっぱりダメなところ多いんですね…!
とりあえず今回はやめにして先生に聞いてみてからにします!