※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近何もしたくない、息子との時間も楽しめない。妊娠中のつわりやストレスでしょうか。

ストレスが原因なのか妊娠してるからなのかただ気持ちが弱いのか、最近何にもしたくないです、、この土日も息子とどこか出かけたいと気持ちでは思っても身体が動かない、つわりが終わったはずなのに気持ち悪い🥲
妊娠中ってこんなものですか?それとも私が妊娠を理由に動かなすぎでしょうか🥲

コメント

アオハル

同じです😅
子ども達公園ぐらい連れて行った方がいいのかもしれないですが、休みたいのが一番です😅気持ち悪いのも落ち着いてきますが、何かやる気あるような気もありますが、すぐ疲れてしまいます🥲
のんびり過ごしましょう😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心してしまいました☹️
    あの後外出て公園に行ってきたんですが、帰ってきてご飯食べて寝かしつけの時私自身が体調悪くなり息子に当たってしまって、、これじゃあ外でない方が良かったよなと反省中です🥲
    自分の身体が追いつかなくてほんとにきついです🥹

• 11月12日
ままり

1人目の時って私はですけど、しんどくてずっとゴロゴロしてました。
2人目だとそうもいかないですよね。好きな時に寝れないし。
しんどくて当然ですよ!無理しないでくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!1人目の時は永遠にゴロゴロしてました🥲
    ほんとです、、息子はわりかし話を理解してくれて横になってる間は1人で遊んでくれてますが結局その1人で遊んでる姿が可哀想になってきてしまい、ゆっくりできないんですよね🥲
    ありがとうございます🥹

• 11月12日

同じです。
妊娠中でつわり辛くて毎日毎日毎日だるくてやる気なくて全然出かけたくありません💦
寒いし余計公園とかも行きたくないし😭