※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が12時前に来ると連絡があり、まだ来ていないので不満。時間にルーズなのが腹立たしい。

12時前に、12時半頃行く(すぐ帰ります)って義母から連絡があって、
ゆっくりご飯食べたいから義母が帰ってから食べようと思ってたのにまだこん。時間にルーズなやつほんと腹立つよなぁ

コメント

m.k08

30分以上もオーバーしてますね😰時間にルーズな人って嫌ですよね💦私の友達にもいますが、待ち合わせに遅れそうなとき「あと5分で着く!」って言ってくるくせに平気で20分とか遅れてきます。「全然5分じゃないじゃん!笑」って私が言うと「ごめんごめん、あと5分で着くと思ったら着かなかった笑」って言われて💦その子は毎回、時間にルーズです😅慣れましたけど笑

• ママリ

ママリ

その友人と縁切りたいと思ったことありませんか?人の時間をなんだと思ってるんだろ、、

ちなみにうちはまだ来てません💢
    朝からなんも食べてないのでご飯食べ始めました、
    そういう時にかぎってすぐ来そうでむかつく…

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
義母も、12時頃に着くように行くねと言ったくせに12時過ぎに"今から行く"と言われ(車で30分の距離)まぁ13時前には着くかなと思っていたら結局14時くらいに来ました。
何をどうしたらそんなに遅れるのか聞きたいです。
時間にルーズな人本当無理です

• ママリ

ママリ

わかってくれて嬉しいです🥺

約束時間に出発連絡あるあるすぎてわかります💢うちも車で30分の距離ですが今日は結局15時前でしたよ笑
    神経あんのかな?
    ワンオペ育児してる身にもなれよ。ってキレそうでした。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分一人ならまだしも子供いると色々大変なのわかって欲しいですよね。
    なんか病気なのかなと思ってます😅

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

私も病気だとおもってます😌
    まともな人間だと思えない🤫

お互いストレスたまりますね😫

• 11月12日
jun

来る時間あてにしないで普通に過ごしますね😂なんなら出かけます(笑)

やめてほしいですよね💦私はご飯時の訪問は避けてほしいです。

待つ身にもなれって思います。

• ママリ

ママリ

私も昼時嫌なんですけどすぐ帰るからって言われて、それを信じて受け入れたのがバカでした…
    これからはこっちも好き勝手します!
    待った時間返せよってなりました。

• 11月13日