※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で、朝は体調が悪いが昼前に回復。つわりの症状で、食欲不振や脂っこいものが受け付けない。仕事でお昼ご飯に困っている。

現在、6週目です。
朝が1番体調があまり良くなくて、
昼前になると体調がいつも通りに戻ります。
お腹も全然空きませんが、
脂っこいものが一切受け付けなくなりました。
食べたいものがとにかくわからず過ごしている日々です。
これはいわゆるつわりでしょうか?
同じ症状のある方は、どのように過ごして
どのような食事をとっておられましたか?
また明日から始まる仕事に行くのがとても怖くて、
お昼ご飯も何を持っていけばいいのであろうと
困っております、、🥲

コメント

ゆうママ

毎日、食べれるものが違うのでなかなか食べれません💦
私はパンなら食べれるのでお仕事のときはパンを持っていってます!
あとは、酸っぱいグミとか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昨日までは今日よりマシで今日が本当に気持ち悪くてうどんですらアウトでした🥲
    酸っぱいグミ!スーパーで買ってみます☺️

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

朝つらいですよね🥲
つわりだとおもいます。。わたしもいま6週で同じ感じです🥲

上の子の時は、毎朝コンビニでこれ食べたい!食べれる!て思うものを贅沢に選んでは買って出勤してました😭笑

かむかむレモンとかシゲキックスを常備してます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり朝は辛いですか?
    寝てる時はそうでもないのですが起きてすぐ辛くなります🥲

    こういう時こそ自分が
    食べたいって思うものを贅沢に食べるべきですよね😣
    酸っぱい系のお菓子買ってみます☺️

    • 11月12日
Sheeta

私も今日で6週目です。
朝はほんとに辛いですよね💦
私は朝は何も食べずにお茶とかの飲み物を飲んでます。
後はちょっとお菓子とか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり辛いですよね💦
    なぜ朝が辛いんでしょうね😖
    元々、低血圧ってのもあるのでそれかな?と思いましたが
    いつもと違う気持ち悪さで…
    つわりの始まりかと
    恐怖に怯えております😭😭

    • 11月12日