※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スタジオアリスでの撮影中、旦那が支払いに不満を持ち、写真代に怒りをぶつけています。帰りの車内でも不機嫌で、子供過ぎると感じています。

スタジオアリスの撮影に行ってきました
旦那がクソすぎて…
1歳でもお利口さんに待ててるのに
旦那はなかなか呼ばれなくてイライラ💢
会計の時どうせ俺が払うんだろ?って
何その言い方、わたしが払うからいいよ!と言いました
ブツブツ言いながら支払いに行きました
帰ってきたら、写真に2万も使うのかよ
だったらおもちゃ買ってあげた方がいいだろ!!と
ずっとブツブツ怒ってます笑

別にそんな毎年撮るわけじゃないし
たまにの記念なんだからいいだろ、、

今帰りの車でずっとため息されてます🤣

子供過ぎません?
これからご飯食べて帰るんですが
車の中気まずすぎるしイライラするし最悪です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ていうかむしろおもちゃに2万の方が勿体なくないですか?😂
来年には使ってるかも分からないですし😂

その辺写真は一生モノですし
写真にたった2万か
捨てるおもちゃに2万か
天秤にかけたら
どっちが有意義な2万の使い方なんだよ?って😂

はじめてのママリ🔰

え、スタジオ写真で二万なんてめっちゃ安い方じゃないですか??私なんてお宮参りで12万円払いましたよww

おもちゃも確かに子どもは喜ぶと思いますが、私は将来、こんな幸せな時期があったんだって思い返したくて、写真にはすごくお金を使ってます😊うちの旦那は文句は言いませんが、興味はないのでお金は出しません😂
写真も大事にしてくれるパパって素敵ですよね…。

写真スタジオって素敵そうな家族がたくさんいて、ほんと眩しいですよね😭

mamarin

高価なおもちゃより思い出の方が価値がありますよね!
数年後に幾らお金積んだって1才の可愛い写真は絶対撮れないんだから😅

じゅんぴ

うちの旦那もそういう感じでした!親のエゴで可哀想って…😅

でもだんだん子供が大きくなって写真を見返すととんでもなく可愛いんですよね〜
その時に写真の大事さに気づくのです…笑