※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がズルいやり方で仕事中に寝ていることが発覚。信用できず悩んでいます。

旦那はいつも11時出勤で家を10時過ぎにいつも出ます。
たまに早く出る日もあるのですが、今日8時くらいに家を出て10:00くらいにバイバイってスタンプが送られてきました
多分、日曜日で忙しい日で家にいると子供が泣いたりで寝れないから私には黙って8:00に出て会社で10時まで寝たんだと思います

なんか、そういうとこがほんと無理です
普通に言えばいいのにバレないようにそうする所が。
前の会社でも、1時間前に会社について1時間寝てた人なので今のところでも多分そうしてます

なんか考えがズルいというか。分かりますかね
私だって今つわり中で常にムカムカしてて気持ち悪いし吐くし子供は夜起きるしで寝不足です
仕事忙しいと寝ときたいのも分かるけど、そんなズルいやり方しなくても良くないですかね
結婚してから嘘つき人間なので信用できません
どう思いますか

コメント

私の旦那も似た感じです。
何時出勤かはその日によって変わるのですが(飲食業)朝は7時前に出て、着いてすぐに動くのはしんどいからと車の中で休憩してから出勤してます。
朝早いのでまだ子どもは寝てるし温かい布団の方がゆっくり寝れるはずなのに旦那のルーティンみたいで😇
朝早く、夜も日付が変わる前後で帰ってくるし、でも一生懸命働いてくれてるので私は何も思わないです。😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にそうやって言ってくれればいいのに、黙ってやられるのになんかモヤモヤします。
    普通に言えばいいし、別にそうすればいいけどバレないようにとか出勤に見せかけて寝ればいいとかって言う思考嫌なんです😔

• 11月12日

退会ユーザー

私もつい最近まで知らなかったです😇
    実父は建設業なんですが父も朝早く出勤します。現場までの渋滞を避けるため&旦那と同じ理由ですぐに動くのは無理だから開始時間まで車で休憩してると。
    実父が旦那とご飯を食べてる時に旦那にそう話してたんです。
    そしたら旦那も「僕も同じで着いてすぐ動くの無理なんではよ行って車で休憩してます」ってカミングアウト?されました(笑)
    「えー?そうなん?」って思いましたがわざわざ早よ行って休憩するわ!って宣言されてもなー。っていうのが本音です。😂

考え方の違いですかね、、

• 11月12日
ゆづまま

え、やだ!!
こっちの方が寝れてねぇんだがみたいな
別に寝たかったら寝たいって言えよって思う。

言われないで後から知ったらずるいってなる。

一年中インフルエンザで腹に米と胸に重めのフルーツつけて家事育児と睡眠取ってみろってんだ!!!

でも今のうちに言ったほうがお互いの負担が少ないと思うので、話し合いと言うか
こうして欲しいって事は言ってあげたほうがいいかと!

私たち女は話す時私も辛いってのは言わないけど、その感情のせいでメンタルの弱い男にはグサっとくる言い方をしがちなので(私だけかも笑)

別に寝たかったら寝てていいのにぃっ🥺なんで外で寝るの??寒いでしょ??から話を広げて結果に辿り着かせるって感じの方が妊娠中でこっちの方がイライラするけど、本来よりはイラつきは少なく終わるかと!

甘えながら早く出ていくからさみちいんだわ!って感じで行くと向こうも変なヒートアップせず話せると思われますー!!

• ゆづまま

ゆづまま

自分の旦那もゲーマーかつ過眠症なのでよくその話し合いします笑笑

うちは感情的にぶつけると一日中ピリピリしてこっちが嫌なのでやさしぃぃぃ口調と顔で話し合いしてあげるようにしてます笑笑

• 11月12日