※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
サプリ・健康

脂肪燃焼スープダイエットをしたことある人いますか?お話聞きたいです✨…

脂肪燃焼スープダイエットをしたことある人いますか?お話聞きたいです✨

昨日からスープダイエット始めました!とはいえ、日中は子供と散歩したり自転車に乗るため、昼ごはんの時は3口ほどお米も食べてます😅
こんな適当で痩せるのかなー?
トマト味にも飽きる気がするので、アレンジ教えてもらえると嬉しいです😍

コメント

カブカブ🎶

いっときやってました。
食べる=燃焼する!ではないので、食べりゃ痩せるってものではないですが、私はすんごい便秘でしたが解消しました。
あとは、美味しくてハマったので1ヶ月ほど続けてたら体重は減りましたよ。😊
チーズ、キムチ、カレー粉とか入れてました。

• こぐま

こぐま

私も2日目にして、お腹の調子の良さを感じています✨それだけでも価値ありですね😊

チーズ美味しそう!
    最終日は玄米+チーズでリゾット風にしようかな。早く食べたいです♫
    コメントありがとうございました😆

• 3月1日
トイトイシー☆

産後太りが凄すぎてやりました!
夜をスープにする+運動や間食はできる限りガマンで14キロくらい痩せました(。ò ∀ ó。)
ストイックでもなくゆる~くやって、飽きたらカレーやコンソメ入れて味変えたり、春雨とかご飯入れたりもしました(∗•ω•∗)

• こぐま

こぐま

私も産後太りがやばくてのダイエットです😌
    ゆるくやって14キロは羨ましい✨無理しすぎず、続けることが大事ですね。わたしもがんばろう!
    コメントありがとうございました😆

• 3月1日