※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

31歳、ブルベ冬です!白スニーカーでこの服着たいのですが、狙っていたブ…

31歳、ブルベ冬です!
白スニーカーでこの服着たいのですが、狙っていたブラックがサイズありません😭
みなさんなら他何色にしますか?
L sizeなのでアイボリーかチャコールしかないんです😭

それか同じような黒みなさんなら探しますか?

コメント

りり

ビビッドウィンターです🙌🏻
私はアイボリーは合わないので、同じような黒で違うデザインを探します💭
冬になると白のみだと肌色が良すぎて白飛びしたみたいになりますよね🥲

• めい

めい

なるほど🤔
    同じようなのトップスは見つけたのですが、セットアップではなくて💦
    ニットスカートなら別で買ったニットでも大体合いますかね?
    色は同じです!
    説明下手ですみません😭

• 11月12日
  • りり

りり

もちろん合いますよ😊
    下の画像のようなタイプだと基本何でも合うので、あまり気にしなくてもいいかもしれませんね💭
    冬だと黒に白、ビビッドピンク、青、グレーなども凄く合うので違う色を足すのもいいですよ🌸

• 11月12日
  • めい

めい

良かったです!!
    そしたらトップスだけでも良さようですよね😆
    ちなみにモスグリーンのパンツとかも合いますかね?
    さっきのトップスに!
    どんな形のなら!とかありますか?
    色々お聞きしてしまいすみません🙇‍♀️

• 11月12日
  • りり

りり

モデルの方はモスグリーンを着てますが、私なら事故間違いなしです🥲
    とにかくオレンジや緑、くすんだ色が似合わないので、私は避けてます!

• 11月12日
  • めい

めい

なるほど🤔
    私夏にグリーン似合うねと言われたので履きたかったのですが、夏に履いていたやつはやはりビビットなので流石にこの季節には変だよなーと思って😂

• 11月12日
  • めい

めい

先ほど教えていただいた青もこの季節っぽい暗めの青だと事故りますよね…

• 11月12日
  • りり

りり

ネイビーあたりならそこまでかなと!
    くすんでなければ事故らないので、原色っぽいものを選んだら大丈夫です🌷

• 11月12日
  • めい

めい

ありがとうございました😊!

• 11月12日
めい

このトップスを見つけて

ゆいx

ヘアカラーにもよるけど、黒、イエローベース、金髪に近いヘアカラーでそこのブランド服が絶対欲しいならチャコールかな?

体のラインがスッキリ見えるし、何にでも合わせやすそうだしオールマイティーに色々な場所で使えそうなので(^^)

ただ淡い色のチャコールなら合わないので私なら別ブランドの黒探します😊

ちなみに私はブルベ冬ヘアカラーは金髪に近いです☺️

めい

スカートはこんな感じの持っているんです!

ゆいx

連投失礼します(^^)

それなら私なら黒一択です(≧∇≦)

• めい

めい

回答ありがとうございました😊
    やはり黒一択だったのですが、最初の画像のセットアップがめちゃくちゃ気に入って😂センスもないので上下別々のブランドで買う勇気もなくて…
    ありがとうございました😊

• 11月12日