※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪のカットが難しく、他の部分も気になる。美容院でのカットが心配。前髪の境界がわからず困っている。

美容院っていつデビューしましたか?
前髪のみわたしが定期的に切っていますが
大暴れでなかなか難しく、、、

横や後ろも伸びてきて、クルンクルンです。
さらに寝癖がひどくてどうしよもないです。

美容院で大人しく切られるか心配です。

また、前髪もどこから前髪と判断して
切っていいのかいまだに謎で、
たまに長い毛が出てきたり。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後半年頃から、キッズカット専門店に連れて行ってます!
キッズカット専門店なら、泣いてても関係なく、保育士さんみたいに優しく声掛けしながら切ってくれるのですごく良いですよ!お値段は高いですが😂笑

普通の美容院は、泣き過ぎて断られたことありますが、キッズカット専門店は大丈夫でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッズカット専門店なんてあるんですね!
    調べてみましたがうちの近所にはなかったです😮‍💨
    とりあえずいつも行ってるところに聞いてみます。
    (娘と同い年のお子さんお持ちなので)
    基本泣きまくりますかね🤣

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

上の子は1歳からデビューしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    おとなしくカットされてましたか?
    どこの毛をカットされましたか?

    • 5月28日
まめ

息子は3歳から、娘は今3歳ですがまだ私が切ってます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で切ってるんですか!
    すごいです😭
    美容師さんですか?

    • 5月28日
  • まめ

    まめ

    全然ど素人です!笑
    一応カットハサミとすきバサミとバリカン持っているので、息子はそれで切ってました😄
    娘はまだ毛量少なめなので、前髪だけ切ってます✂️

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!自分で切れるなんてほんとすごいです!

    • 5月30日