※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

青森や北海道の皆さん暖房つけてますか?青森ですが寒い〜❄️昨日は雪がチ…

青森や北海道の皆さん暖房つけてますか?

青森ですが寒い〜❄️昨日は雪がチラついてました。今朝は1度です💦💦

リビングのエアコンはつけてますが、メイン暖房の蓄熱はまだつけてないし、こたつもだしてないです。みなさんもう暖房ガッツリつけてますか?

うちはオール電化なので真冬は蓄熱暖房でぽわーんと暖かくしてますが、本音はFFストーブでぽっかぽかにしてストーブに張り付いてたいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

道東ですが、
もうかなり前からFFもコタツも付けてます!笑
寒いですよね😱こちら今朝は0度最高3度らしいです😱

• ままり

ままり

おぉーやはり寒いですね❄️FFいいなぁ。暖かいですよね🤗

• 11月12日
Emm

つけてます〜!
道南なので、気温も青森と近いのかな?と思います😊
うちはもともとエアコンだけです💡
先週までは、寒い時だけちょっとつけるって感じでしたが、今週はほとんどずっとつけてました😅
寒いですよね…🥹

• ままり

ままり

だんだん寒くなりましたよね❄️雪かきの季節が来ますね😩

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

道南に住んでます!めちゃくちゃ寒いので、リビングのメイン暖房だけ付けて夕方には消して、寝る前に寝室のエアコンだけつけてるくらいです!

• ままり

ままり

寝室も今日からつけようかなぁって思うくらい寒くなりましたよね😅

• 11月12日
ままりぃ

10月末から床暖もパネルヒーターもつけました!
一回つけたら消すとよくないって聞いたので、そこからつけっぱなしです🥺

• ままり

ままり

床暖つけるとかなり違いますよね。うちももうつけちゃおっかなぁって思ってます🤔✨

• 11月12日
サト

北海道です!
今日は最高気温が5度とかでした〜!
今までなんとか騙し騙しエアコンで凌いでいましたが、今日ようやくストーブのベビーガード買ってきたので本格的にストーブ炊いてます!FF式ストーブですよ〜!

• ままり

ままり

今日寒かったですよね〜
    やっぱりFFストーブに張り付いてるのが1番暖かいですよね(笑)羨ましい🤗

• 11月12日
ママ初心者

道南ですが、まだエアコン暖房で調整してます!
朝晩の寒い時に付けて、日中はまだ日当たり次第では消してますね😃昨日今日は寒かったですが💦
メイン暖房は蓄熱なんですが、電気代恐ろしいし、まだ洋服で調整できそうなので、粘ります😂

• ままり

ままり

蓄熱高いですよね😩去年10万超えました😭もう寒くてつけたいけど頑張れるかな🤔💦

• 11月13日