※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

3歳の女の子がプリキュアのおもちゃを欲しがっていますが、高価で悩んでいます。他におすすめのプレゼントはありますか?

もうすぐ3歳の女の子。

プリキュアのスカイミラージュを欲しがって
でも見た目以上にお値段が高い😂

普段、毎週プリキュアを見るわけではないですが、
キャラクターは大好きなようです。

何日かおいて、もう一度、誕生日プレゼント何が欲しいか聞くと
やはり、プリキュアのおもちゃ!と言います。

正直、飽きそうだな、、、
と迷って迷って、誕生日間近になってしまいました🥹


みなさんなら欲しいもの買ってあげますか?
何か他に良さそうなのありますかね〜🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

スカイミラージュ持ってます!

1回買ってしまうと、
スカイストーンとか親が積極的に
集め出しちゃいます🤣😮‍💨💦

私も今年の誕生日は
エルちゃんのおしゃべりするぬいぐるみを頼まれて
何回聞いてもそれなので
誕生日に買ってあげました笑

  • はるはる

    はるはる


    コメントありがとうございます!
    お子さんおいくつですか?
    3歳になる娘は、本当に欲しいのかよく分からず、、笑

    今日、近くのおもちゃ屋さんに行っていろいろ見せて
    何が欲しいか新たに考えてもらおうかなと思っています!笑

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4歳の誕生日プレゼントでした🎁!
    半年以上前に買いましたが
    毎日ではないですが
    いまだに遊んでいますよ💓💓

    おもちゃん屋さんに行ってみても
    欲しいって言っているようなら
    買ってあげましょ😍👍🏻

    • 11月12日
ひーちゃん👵🏻

うちも3歳になったんですけどまだアンパンマンのおもちゃが欲しいとのことで買いました☺️あとカメラですね📷

プリキュア2月で変わるし迷うところですが欲しいなら買っちゃうかもです☺️トイザらスでスカイミラージュあって娘も触ってましたが楽しそうにやってましたよ!
うちは何年も前のプリキュアのおもちゃがあるんですが引っ張り出して遊んでますね。

  • はるはる

    はるはる


    アンパンマン期間って結構長いですよね。お菓子買う時はいつもアンパンマンです!
    いろんなおもちゃがあるから
    またお店に連れて行こうかな。
    と思っています。

    スカイミラージュ楽しそうにやるんですね、、、やっぱり買ってあげたい!🤣🤣

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

ウチも4歳にスカイミラージュでした💦高くて悩みましたが、、かなり喜んでくれたので良かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せ〜って言ってました!笑

    • 11月12日
  • はるはる

    はるはる


    コメントありがとうございます!
    幸せ〜って可愛い❤️❤️❤️

    まあまあ大きくて存在感あるし
    小さいパーツなどもなくて無くさないし、
    置き場所もあまりこまなさそうな点は良いですね🤣笑
    買ってあげようかな〜

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週テレビと一緒に変身してますよ!

    ぜひ買ってあげてください💞💞

    • 11月12日
まー

2月くらいにプリキュアが変わるので、その事を伝えてから買った方が良いですよ😂
昔のプリキュアってなって遊ばなくなります😓