※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
子育て・グッズ

冬物がセールで買いすぎてしまったけど、子供服や小物はどれくらい買っていますか?セールでついつい買ってしまう癖があるかも。

西松屋で冬物がさらにセールとママリで見たので行ったらついつい買ってしまった( ˙-˙ )笑
お金ないのになぁ…なんて思いながらも、正規の値段で買うよりまっしか‼︎なんてポジティブに考え(笑)しかしみなさんは子供の服や小物?などどれくらいの頻度で買ってますか?私はなんだかセールの度に買ってしまってる様な( ゚д゚)

コメント

もちもち

シーズンの最初に買ってます(*゚∀゚*)
そろそろ春服買いに行かなきゃ!!と思ってます。

• M.appy

M.appy

西松屋も入ってすぐの服がもぅ春夏の服でした‼︎(^^)
    今の月齢ぐらいが一番お金かかりそうですよね?去年の服が着れないからA´ε`;)゚・゚

• 3月1日
  • もちもち

もちもち

そうなんですよね〜。かといって安くなってる今、来年のやつ買おうとしてもサイズ感分からない…(笑)

• 3月1日
  • M.appy

M.appy

わかります‼︎しかも結局今セール品買っても、その時期が来たらまた服買っちゃうんですよね(*_*)笑

• 3月1日
  • もちもち

もちもち

それプラス、普段ふらっと買い物行って可愛い!って思うと買っちゃったり(笑)
    自分の服は全然買わないのに娘のタンスはパンパンです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 3月1日
  • M.appy

M.appy

そーそー‼︎(*≧∀≦*)私も自分のお小遣い限られてるし良い服なんて全然買ってないなぁ↓( ˙-˙ )
    最近は100均でちょろちょろ雑貨買ったりするのが楽しみってゆー(笑)

• 3月1日
  • もちもち

もちもち

女の子は可愛い服多いし仕方ない!私自身はUNIQLOとしまむらで…( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
    100均楽しいです!!ままごと用品なかなか良いし、あとお風呂クレヨン愛用してます(*゚∀゚*)子供が雑に使っても100均なら心広くいられる!

• 3月1日