※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外出中に家事を頼んだけど、帰宅したら何もしていなかった。指示は明確にしていたのに、何も進んでいないことに腹立つ。

私が久しぶりに外出するから、一通りの家事をしといてと言っておいたのに帰ったら何もしてない。
掃除機もかけてない
トイレ掃除もしてない
洗濯物は干し方が悪く乾いていない(いつもそうだからちゃんと乾くように干してと具体的に言ってた)
晩ご飯作ってない(作ろうと思ったけどご飯が炊けてなかったからまずご飯炊いてたと言ってたけど、いや炊いている間に作ればいいじゃん。何して待ってたんだよ)

全部きちんと指示してたのに丸一日あってたったこれだけするしてないってどういうこと?本当に腹立つ

コメント

ママリ

あるあるですね😵💦

期待しない方がいいそうです🌀

うちも頼んだら少しはやった形跡はありますが、畳んだ洗濯物がリビングに所々に山積みにされていたり😵

買い物した物が冷蔵庫にしまわてれてないどころか、色んなところに散乱してたり💦

どうしてこうなった?
なぜここで辞めた??と❓ばかりです…😢