※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

性行為後のお腹の痛みについて、いつもと違う痛みがあり心配です。特に左上から左下にかけて痛みがあり、痛みが増す動作もあります。子宮内膜症や腺筋症の持病があり、同じ症状の方がいるか教えてください。

【性行為後のお腹の痛みについて】
本日、性行為をしていて夫が挿入した際にいつもと違う違和感(入り方?当たっている場所?がいつもと違う…みたいな)がありすぐに抜いてもらってから、お腹に痛みがあります。

痛い場所はおへその左上から左下にかけてで特に痛いのがおへその左上からちょうど横辺りにかけてです。基本ずっと痛いのですが、起き上がったり体を捻ったり痛い部分を押したりすると痛みが増します。

元々子宮内膜症と腺筋症の持病があり、酷い生理痛・排尿痛・肛門痛・排便痛・性交痛etcがあり生理から排卵日にかけては常に下腹部の何処かしらが痛いのですが、そういう痛みとはまた少し違う感じがします。

同じような症状になった方はいますか?

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

私も、夫との仲良し後に、原因不明の腹痛が2回くらいあったことあります‪‪💦‬
その日は痛すぎて食事もできず、(するときは早朝にするので)仕事休もうかと悩んだくらいでした😭
1時間くらい横になり、痛みが和らいだので仕事に行ける体力が戻りました笑
謎の腹痛はそれっきりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    私も初めての謎の腹痛でびっくりしました🫢
    結局翌朝には多少マシになったのですがただでさえ色々な痛みの中行為をしているのでもうこれっきりにしてほしいです😂笑

• 11月13日