※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がガールズバーに行っていたことでイライラしています。気持ちを切り替える方法や、他の方ならどうするか教えてください。

夫がガールズバーに行ってました🥲
イライラしてしまうのですが
みなさんはどうやって気持ち切り替えますか?
↓長文&乱文です💦

昔仕事が一緒だった人と飲みに行くと出かけて
飲みに行くこと自体は良くて、
てっきり終電前には帰ってくると思ってましたが
終電過ぎても帰ってこない、連絡も来ない…。

スマホの充電切れたか、
酔いつぶれてそのへんで寝ちゃったか…?と
心配してたら、ラーメン屋にいると連絡きました。

でもそのラーメン屋までの1時間ちょい
連絡が途切れてたので、何してたんだろうと思ったら
インスタで新しくガールズバーの子と相互フォローしてたので、この店に行ってたんか!となりました🥲

向こうも否定しないのでたぶんそうです。
でも酔っ払ってるのでこっちがまじめに怒っても会話になりません🥹

普段は優しくて異性と連絡とるようなタイプじゃないのと、私自身、結婚してからこういったお店に行くことに気づいたのが初めてだったので動揺&イライラしてます(´._.`)

ガールズバーぐらいなら気にしないほうが良いでしょうか?
みなさんだったらどのように気持ち切り替えますか🥺

コメント

ちびた

私なら嫌です😢
なので酔いが冷めた頃に行かないで欲しい事を伝えます!
まあ行く事自体許せたとしても、逐一どこに行くのかだけでも教えて欲しいって伝えます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

こういうお店あんまり詳しくないので、ガールズバーくらいなら良いのか…?怒るほうが心狭いんか…?とか思っちゃいましたがそんなことないですよね🥲⚡️

終電過ぎるのも先に連絡ほしかったな〜とモヤモヤです💭
    また向こうが酔い冷めたら話してみます😣

早速コメントいただけて嬉しかったです、ありがとうございました🙌🏻♡

• 7月6日
  •  ちびた

ちびた

ガルバはキャバみたいな感じなので嫌な人は嫌だと思います😞…。

私自身女関係許せないタイプなのでグチグチビービー文句言いまくっちゃいますけどね😂

連絡ないと不安.心配になるし
    そこはしっかりして欲しいですよね💦
    そこも踏まえてお話し合いして解決出来たらいいですね🙏💭💗

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、嫌なことは嫌って言っていいですよね( `ω´)
    ありがとうございます🥹

一睡も出来ませんでしたがまだ帰ってきません😇
    とりあえずひろゆきの声で文句の動画つくって送り付けときました🙌🏻笑

• 7月6日
ママリ

行くのは許せますが、
連絡ないのが許せないです😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹🫶🏻
    たしかにわたしもそこが嫌なのかもしれないです😞
    こっちが心配してた間ガールズバーにいたんかい!みたいな。。
    今度から連絡もらえるようにあとで言ってみます💪🏻 ̖́-

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もガールズバー行くことあります!
向こうはお仕事だしって感じです!

うちの旦那の場合はカモにされててウケるなって思います笑
時間が解決してくれるのもあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‎🙌🏻🤍

カモにされててウケるって聞いてわたしも心が軽くなりました🥹そう考えると楽になりそうです!
    たしかにお店からしたらただの🦆ですね笑

一晩たって少し落ち着きました🍵ありがとうございます☺️

• 7月6日
ちっち

ガールズバーではありませんが、夫はよく付き合いでスナックに行きます!

妊娠中はホルモンバランスの関係なのか、スナックに行くことに無性に腹が立ち1度怒ったことがあるのですが、男からすると普通のバーやカラオケに行くのと同じような感覚で行くみたいですよ!

今は腹立ちませんし、一緒に行ったりもします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🫶🏻‪‪❤︎‬

そうなんです🥹こっちは体調も不調でしんどかったりするのにそっちは気楽で良いなぁ、っていうイライラもありますね😭

普通のバーとかカラオケ感覚なんですね😳すこし安心しました🫧

一緒に行かれるのすごいです!今回わたしも飲みの場に一緒に行くか声掛けられたのですが体力的にキツそうで辞めちゃいました💭
    一緒に行けたら今回みたいなモヤモヤも減るかもしれないですね🫣

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

勝手に行けばいいと思います😊

この人はこういう事をしても許容範囲だと言うことか…くらいにしか思わないです。

なので、私も相手のことが考えられないような彼氏の時は相手のことを考えない行動してました。

まぁ、妊娠中で身動きが取れない中そんな異性と会われたら浮気ですよね?って思うし、内心めちゃくちゃイライラすると思うんですけど、、
言いすぎても多分逃げてくだけなので言わないで反省させる方に仕向けた方が楽かもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🫶🏻

割り切っててすごいです…!
    わたしもそのくらいサッパリした考えになりたいです🫣

たしかに相手がそういう行動なら自分もそういう行動でいいか〜と思えてきます。。

反省してもらえるよう感情的にならないように気をつけます🥹

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

酔いが覚めたらちゃんと話してみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲‎🤍

夫が帰ってきてめちゃめちゃ反省してたので、わりとすんなり話し合いできました💮

もし次またこういうことあったら、考えます🥺

• 7月7日