※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

夫に興味がなくなり、会話が減少。産後の状況で復活する可能性はあるでしょうか。

旦那さんに興味が無くなった方いらっしゃいますか?

今の状況は、
私が妊娠中で自分のことで精一杯
夫の不倫が続いている(話し合い済みですがまだ続いているので泳がせてるのと、それ以外の経済的家事育児の利用価値ありで離婚は考えてない)
産休中で自分の時間があるので精神的に余裕がある

不倫終わらないかなーと思って夫に興味をもつようにがんばってましたが産休に入り、時間に余裕ができて自分がやりたいことやるのに夫邪魔だな、夫がやってる事に労う気力もないから承認欲求も不倫女に満たしてもらって、性欲もないから不倫女と済ませてくれていいかも、、、と思っている自分。
そうしたら、夫に興味がなくなり、話しかけられても無な状態でまあ自分でも素っ気ないなと思えるくらいになっていて、会話がほとんどなくなりました。
この状況から復活することってありますか?産後また変わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だけかもですが、女って冷めたらもう終わりじゃないですか?💦
私はもう全く興味なくて、日に日に嫌い度が増してます笑
不倫でもしてくれたら慰謝料とれるのになって事しか考えられなくなっててやばいです😂

• mmm

mmm

やはりもう終わりですかね😂うちは不倫してますけど職業的に慰謝料とったら仕事出来なくなり経済的に利用価値無くなるので不倫しても意味無しです😮‍💨

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

致命的だと思います。
産後は大変ですし余計、夫に無関心になるかと…。

• mmm

mmm

やはりもうだめですかー😂諦めよう

• 11月13日