※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

義実家に泊まり中、子供が熱を出し、母や姉に相談できず悩んでいます。20年間自分の意見を言えず、疲れています。

金曜夜から都内義実家に泊まりに来てます。
木曜日夕方上の子が熱をだし金曜日朝から
下の子が熱を出しそれでも義実家に連れて行かれ
今日両方熱が下がってたので公園に連れて行かれ
下の子は夜39度越えの熱が出て苦しそうです。
母や姉からちゃんと言えないのが悪い
喧嘩してでも言わないと何も変わらないと言われ
そんな事私もわかってるんです。
熱下がったばっかで公園はやめてほしいとも
言いました。それを言い続けると不機嫌になりますし
私の意見は通りません。
このままじゃダメなこともわかってます。
それ以上言えなくて…
20年間私の気持ち意見を聞いてもらえず人の顔色を伺っていきてきたのでそれがずっと消えず今も残ったままです。
母や姉からも言われ。義実家や旦那に言うことが簡単じゃない事もわかってもらえずもう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の体調にかかわることだから
言えないとかじゃなくて、言わないといけないんじゃないですかね😅
発熱しているのに連れ回されて、お子さんが可哀想です。。

意見が通らないなら、
私なら、離婚考えてしまいます💦

  • ゆん

    ゆん

    言ってはいます。
    私の考えや子供のことを考え言ってはいるんですけど私の話しは聞いてもらえないんです。
    子供が1番可哀想なのも分かってるんです。
    離婚もしたいですただそんな簡単な話じゃなくて離婚したくても私は専業主婦でお金は全くないです。
    今離婚したところでお金は入ってきません。実家も頼りたくても頼れないんです色々な事情があり今はどうにもならないんです…

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱があっても義実家に連れていくってことですか?
    旦那さんも義両親も誰も辞めておこうって言わないんですね😭

    私も専業主婦で子供も幼稚園でしたが、
    今後何があってもいいように
    ↑何があった訳でもないけど、離婚ってなってもすぐ動けるように👣⸒
    幼稚園に通う時間だけパート始めましたよ~

    • 11月12日
  • ゆん

    ゆん

    そうです。
    誰も辞めようなんていいませんインフルじゃないから大丈夫。体調悪いけど会えたら嬉しいとか言ってきます。
    公園に行くのもやめてほしいと言いましたが結局連れていかれでもそんなに遊んでないからって言われました。

    上の子は幼稚園に行ってて下の子も来年の4月から幼稚園に入れます!
    なので私もパートをはじめようと思ってます!!
    お金をためて離婚できるようにします!がんばります!

    • 11月12日