※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

将来の子供達の小学と中学の通学路の一部。こんなとこ歩かせたくない😭今…

将来の子供達の小学と中学の通学路の一部。
こんなとこ歩かせたくない😭
今の時代男の子でも誘拐とかあり得るし…
長男が小学校上がる前に引っ越せたらいいな(´-ε-`;)
旦那たちはここ友達と通ってたみたいだけど
周りに子供達と同じくらいの子がいない💦
1個下とか3個くらい上とかはいるみたいだけど。
ただでさえ子供少ないから怖いよ〜。
田舎だからってなにが起こるかわからないからね。
むしろ田舎だから危ないのか🤔
考えただけで泣けてくるw

コメント

あめりかんどっく

と言ってる自分も結構こんな感じのとこ歩いて学校通ってたわwww

チビなりクン

街灯もないので暗くなると怖いですね‼

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですよね( •́ε•̀ )
    もしまだここにいるなら
    帰りくらいは迎えに行きたいです💦
    前までは左の柵みたいなのもなくて
    川になってたんですけど
    今はなにやらやってるみたいです!

    • 3月1日
💛MTK💛

暗くなったら怖そう(´;Д;`)💦

うちは小中、バス通になります!!
足腰強くして欲しいから徒歩がいいんですが(´;Д;`)💦

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ですよね💦
    私自身電灯めっちゃ少なくて人も全然いないところを帰ったりしてたのであの思いをさせてしまうのかと思うと´。つo<。`
    バスなんですね!
    通学バスとかですか⁇

    • 3月1日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも似た感じでした💦
    ガードレールなかったので、、
    今思えば怖いですよね(´;Д;`)

    通学バスです٩(*´︶`*)۶҉
    徒歩だと1時間以上掛かります💦笑

    • 3月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ですよね💦
    それはやばいですね( •́ε•̀ )
    中学校は自転車通学できないんですかー⁇
    でもバス楽ですよね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
    ちょっと羨ましい♡

    • 3月1日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    チャリ通出来なくはないけど…
    峠を2つ3つ超えなきゃいけない。笑

    うちもバス通に憧れてました♡

    • 3月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    あ、それは大変ですね💦
    運動部なら頑張って欲しいかもw

    電車通も羨ましかったです!
    私高校も親の通勤ルートだったので
    ついでに送ってもらってました…
    みんなからお嬢様かっ!て言われて
    私からしたら電車通の方がお金かけてもらってお嬢様かよって思ってました( •́ε•̀ )

    • 3月1日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

一応外灯ついてるみたいですけど不安になる気持ちわかります(;_;)動物とかは大丈夫なんですか?!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    あ、ほんとですね!
    木と同化してわかりませんでしたw
    小動物ならよく見かけます!
    リスは昨日もお家の中から見ました◡̈
    できれば入学までには
    引っ越して少しでも安心できる通学路にしてあげたいです´。つo<。`

    • 3月1日