※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳量が減ってしまったのか心配です。以前はたくさん出ていたけど、今は空っぽな感じ。差し乳だったら数分後に吸わせても生産されるはずですよね?

これは差し乳ではなくわ母乳量が減ってしまったのでしょうか?💦

前は2時間くらい時間が開くと胸が張りまくって
母乳量も多くピュー!と勢いも凄かったです。
下着も何回か取り替えてました。

しかし、
この間から2時間開いたとき張りが無くなりました。

一応赤ちゃんが吸ってから30秒くらいでツーンとした感じはあり母乳が出てきます。


でも明らかに違うところもあります。

以前は同じ側のおっぱいを15分後に再び吸わせるとまたツーンとした感覚があり母乳がたくさん出てきました。

今は15分後に吸わせてもツーンとした感覚は再び無くなり、母乳も空っぽな感じです。

差し乳だったら数分後に吸わせても生産されますよね?💦

これは母乳量が減ってしまったんですかね?

コメント

。

私も同じで今では半日空いても張りません😓
出てはいるけど減ってしまってるのかなとと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になりますよね💦吸われるとツーンという感覚はありますか?例えばなのですが、右側のおっぱいを10分後とかにまた吸わせたら母乳出ますか?

    • 11月11日
  • 。


    催乳感覚はありますが前に比べると弱くなってます💦
    10~15分でまた母乳は出てきます!

    • 11月11日