※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パパさんの闘病中の投稿を見て、小さい子供を残して亡くなる恐怖や不安を感じました。医療従事者として病気がなくなればいいと思います。

インスタで闘病中のパパさんの投稿を見ました。
子供が産まれてからこのような投稿見ると小さい子供残してしぬかもしれない恐怖や不安が想像できてすごくしんどくなりました。心がズーンとしてます
ご本人のつらさは想像以上だと思います。
可愛い子供達と少しでも一緒にいれるって当たり前じゃないですね
医療従事者ですが、こんな事言っても仕方がないけど、病気なんて無くなればいいのに、、

コメント

ぽめ🐾

私も医療従事者ですが、同じように思います。
小さいお子さんを置いて亡くなられた患者さんをたくさんみてきました🥲
本当胸が張り裂けそうになりますよね。